'00年12月22日   大隈いちろう
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   いつものように写真雑誌を見ながら、
   「モー娘の加護は結構乳デカですよ。はと胸なんですけどね、服によってはボーンと見えるんですわ。
    Cかな?いやDはあるでしょう。まだ12歳ですけどね、楽しみですねぇ」と、かなりのロリータ発言をしていた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   今日はいつもより早くMBS入りし、8時きっかりにテレビの前に座り、
   ウリナリを食い入るように見て、相方の出演している場面を必死で探していた、
   素人なのかコンビ愛なのか分からん中途半端な生き様でお話しします。


 濱口

   この前、元めちゃモテのADさんやった、今は芸人として活躍中の大隈いちろうくんに会った。
   大隈くんは、カメラの前で追いつめられ、チンチンを出してしまった。
   普通チンチンを出せば大爆笑間違いなしなのだが、大隈くんはチンチンを出したのにおもいっきりスベっていた。
   「なぜだ」僕はそう思ったが、「当たり前やで」とみんな言っていた。タイミングが悪すぎる。
   そうかぁ、チンチン出すのもタイミングが肝心なのか。しかし、それだけだろうか。
   僕はもう一つ理由を知っていた。それは、大隈くんのチンチンはむけているのだ。
   むけているチンチンは、見てもあまり笑えない。
   おわり

 有野

   今日、フジテレビの元ADさんで、O.A.はまだやけど確実にチンチン出してカットされた芸人、大隈いちろうに会った。
   タイミングが悪すぎたのはもちろんやけど、それ以上に前フリが悪かったと思う。
   チンチン出すときに「チンチン出すぞ」て言われたらそらみんな構えるし、そのまま出してもそら笑いにくいやろ。
   「チンチン出すのはイヤや」て言いながら出されちゃうとか、
   みんなに「チンチン出すな」って言われながらチンチン出そうとするとか、
   逆にチンチン出そうとしてるところをみんなで止められるとか、
   出すところで言うと軽く見積もってこれだけある。状況次第ではこの倍以上のパターンが出てくる。
   もしチンチン出してスベったとしても、チンチン出したままその場で反省しだすとか、
   チンチン出したまま「笑うまでしまえへんぞ」て逆ギレするとか、
   これまたキャラクターや状況次第では、この倍以上のパターンがまた出てたはずや。
   けど、こんだけ考えたとしてもやりたかったことは、大隈のチンチンのO.A.や。
   出たら出たで何や恥ずかしい話や。
   ちなみに言うとくと濱口は、チンチン出したらスベリ知らずや。
   濱口のチンチンでカットするとしたら、先っちょの皮ぐらいや。
   デンデン