'00年12月 8日   雨上がり決死隊
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか先日、おはスタの収録が渋谷のラブホテル街の真ん中にあるクラブであったとき、
   たまたま偶然、制服姿のベッキーとツーショットでラブホテル街を並んで歩き、
   現場に向かう途中いっぱいふしだらなことを考えていた僕たちよゐこは
   様々な芸能人に会います。そのときの様子を
   帽子をかぶっていたせいかもしれないけども、オールバックになった髪型の、
   全開になったおでこにある未だに治らない「麻呂にきび」を山口に指摘され、
   「オレも28や。年齢のせいで治りも遅なっとるんや」と開き直った発言をしていた、
   衰えきった体でお話しします。


 濱口

   この前、久しぶりに雨上がり決死隊さんに会った。
   雨上がりさんもおはスタの水曜日を担当していて、子供番組での共演ということになった。
   カメラが回っているときは、二組ともかわいい感じに演じていた。
   しかし、そのストレスがたまっているのか、ロケバスでは二組ともものすごい話をしていた。
   アホな話はもちろん、セックスの話から一人エッチの話、
   挙げ句の果てには、先輩がどれぐらい金を稼いでいるかになった。
   そして最後、自分たち以外の芸人は全部死んでほしいということになった。
   最低や。
   おわり

 有野

   今日、雨上がり決死隊こと、おはスタではホットミーヤのお二人さんに会った。
   朝一で会った宮迫さんは、ソファーでずっと寝てはった。
   本番始まる前、ごっつい眠たそうな顔で死にそうな顔やった。
   だから僕は、「宮迫さん、もうすぐ子供番組のロケが始まるんですよ。元気出して下さいよ」言うたら宮迫さん、
   こんなん言うてええんか分からんけど、「オレそんな子供好きちゃうんねん」言うてはった。
   本番中、誰か何か酒臭いなと思ってたら、こんなん言うてええのか分からんけど宮迫さん、
   9時入りのところ朝7時まで飲んではった。「そんなんしたら子供に支持されないですよ」言うたら、
   こんなん言うてええのか分かれへんけど宮迫さん、「子供人気とか、そんなんええねん」言うてはった。
   こんなん言うてええのか分からへんけど宮迫さん、「12年組んでるけど、まだ蛍原のこと未だに分かれへん」言うてはった。
   こんなん言うてええのか分かれへんけど、ロケが終わって帰りしな宮迫さん、「あ〜やっと酒抜けた」て言うてはった。
   こんなん言うてええのか分からへんけど宮迫さん、「自分以外の芸人、みんな死んだらええねん」言うてはった。
   こんなん言うてええのか分からんけど、めちゃくちゃたちの悪い芸人やと思った。
   おわり