'00年11月10日   モーニング娘。
リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか本番のCM中、へき姉にグリコのメンズポッキーを見せながら、
   「へき姉、メンズポッキーやで。どう、メンズポッキー。なぁ、メンズポッキー」
   と意味不明の言葉を連発していた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   ミニスカポリスのメンバーの写真集を見ながら、スタッフとベスト写真を選び出したとき、
   誰も理解できないようなマニアックな写真を選んだ、かなりのエロでお話しします。


 濱口

   昨日、モーニング娘。の矢口・飯田・吉澤・辻・加護に会った。
   僕は、モーニング娘。では矢口が一番好きなので、スタッフに無理を言って矢口に会わしてもらった。
   なのに、なのに矢口は、「よゐこの二人ならどっちが好き?」という質問に、「有野さん」と答えた。
   僕はショックでショックでしょうがなかった。30前やけど、牛乳飲んででかくなるぞ、と夢を未来につないだ。
   おわり

 有野

   今日、モーニング娘。の何人かに会った。
   実際、モーニング娘。のことはあんまり知らんからええわぁと思ってたけど、濱口の方は、
   「『お願いモーニング』に出たいわぁ。めっちゃ出たいわぁ。だって矢口さんがいい。矢口さんかわいい。
    だから出たい。出た〜い」て言ってたので出ることになった。
   結果から言うと、矢口さんはオレのことが好きらしい。うん、矢口はオレのことが好きらしい。
   矢口っちゃんは濱口よりも有野さんが好きやって。もっかい言っとくと、矢口っちゃんは有野さんと結婚したいってさ。
   最初は飯田狙いでいこうと思ってたけど、実際見てみたら、最近入ったばっかりの吉澤の方が好きになった。
   んでまた吉澤さんもオレのことが好きやなんて。言ったら、吉澤さんもオレと結婚したいんやってさ。
   ニコニコしてオレのこと見てくれてた。けど、それ以上にずっと嬉しそうにオレのこと見ててくれた人がおった。
   中山の秀ちゃんや。モーニング娘。の中の誰よりも深い愛情を持って僕のことを見てた。
   本番が終わって、モーニングはすぐ楽屋に帰ってった中、秀ちゃんは話しかけに来てくれた。
   んでオレは決めた。吉澤と結婚して秀ちゃんを仲人にしようと思った。んで矢口を愛人にしようっと。
   これでもうちょっと芸能界での目標ができた。
   おわり