'00年 9月 1日   デヴィ夫人
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか昨日のテレビ番組収録中、素っ裸になり、
   他の出演者から異様にダラリと垂れ下がった左のフグリを指摘され、
   「片方のフグリが極端に下がった男は、体のどこかが悪いという話だよ」と言われた事が気になり、
   今かなりブルーになっている僕たちよゐこは
   様々な芸能人に会います。そのときの様子を
   誰にもらったか知らないけれども、普通の人なら絶対に捨ててしまいそうな、
   元々は多分真っ白だったはずの薄汚れてしまったリストバンドを大事そうにつけた、
   思い出を大事にするしみったれた生き様でお話しします。


 濱口

   この前、ロンブーの番組に出て、デヴィ夫人に会った。
   デヴィ夫人を怒らせないで、あるキーワードを言わせるというトーク番組だ。
   さすがにスタッフもピリピリしていて、「あんまり失礼なこと言わないで下さい」と注意されていた。
   僕がスタッフに「有野は人を怒らすのうまいっすよ」と冗談で言ったらスタッフは、
   「そんなことしたら二度と声かけないよ」と、マジで脅された。
   本番、マジ脅しが利いたのか、デヴィ夫人は鼻水を垂らしながら爆笑していた。
   しかし、人を怒らす有野くんがなぜか、「何やお前、ちゃんとつっこまんかい!売れたないんか!」
   と、デヴィ夫人にキレていた。
   おわり

 有野

   今日、デビちんの二人に会った。うそ、デヴィ夫人に会った。
   スタッフは「デヴィ夫人のご機嫌次第で番組の放送時間が決まります」ていうぐらい、デヴィ夫人に気を使ってはった。
   で僕は分かった。これはスタッフが僕に対するフリや。よし、分かったで、ロンブーのスタッフ。
   ワシがデヴィを怒らしたるさかいな、と思って本番に挑んだ。
   デヴィ夫人に彼氏はいるのかて話になった。おるおれへんのところを濁してはったので、
   何かむかついたからここで怒らしたろうと思って、「いるんですか?いないんですか?」て強めに聞いてみたら、
   「ええ、しゃれた関係の人はいますよ」笑ろてもうた。何て表現や。何やめっちゃうらやましい関係や。
   もうノックアウト。何やもう怒らされへん、ギブアップ、おもしろすぎ、デヴィ最高て思って、
   そんな人がそんなことをテレビで言うやなんて、もっとテレビに出ててほしくて、
   「売れたないんか!」てキレてもうた。
   僕も早くしゃれた関係の人が欲しいなぁと思った。
   おわり