'00年 8月18日   雛形あきこ
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   あっさ〜い山口に「どんな女の子が好きですか」と聞かれ、
   「目がクリンとしてて背のちっちゃい子がええなぁ。でも今までつきあってきた子はみんな背がでかかったなぁ」
   とマジで答えていたのに、そんな話に興味がなかったのか、全く耳も傾けられず、
   チョコレートをポリポリ食べられていた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   あっさ〜い山口にセクシーな女の子のグラビアを見せられ、「どのコスチュームが好き?」と聞かれ、
   「オレはやっぱりバニーちゃんに悩殺やな」と答えて、マジでイヤな顔をされていた、
   あっさ〜い生き様でお話しします。


 濱口

   この前、めちゃイケの収録に、雛が復活してきた。
   雛は赤ちゃんをお母さんにあずけて収録に来てた。
   そんな情報を、極楽の加藤さんに聞いていた。
   加藤さんは僕に会うなり、「濱口、雛のおっぱいでかくなってるぞ」
   僕はそんな加藤さんの話に、「マジっすか!」とノリノリになってしまった。
   そして雛に会った瞬間、僕の目はおっぱいに釘付けになってしまった。
   しかも、「雛おっぱいからお乳出るんだぞ」と言われてて、僕はさらにおっぱいを見てしまった。
   そして加藤さんが、「お前変態だから飲みてぇだろ」と言った。
   僕は否定したが、やっぱり雛のおっぱいを見ていたら、
   「加藤さん、ワシやっぱり変態ですわ」と告白してしまった。
   雛、おもいっきりひいてた。
   おわり

 有野

   今日、久しぶりに雛形に会った。
   濱口からしたら、雛形のお乳に会ったという感じや。
   濱口は、子供が出来たときから雛形のお乳をチラチラチラチラ見てた。
   産休に入る前には、見とかな損やでていうぐらいチラチラ、というかチラ〜っチラ〜って、
   雛形のお乳を長めに見納めてた。
   「生まれた」って雛形から留守電が入ってたから、濱口と光浦と見に行ったことがあった。
   雛形、何かパジャマ着てた。もちろんノーブラやった。もちろんチラチラチラチラ見てた。
   オレが「母乳で育ててんのん?」て聞いたら、黙〜って雛形のお乳ば〜っか見てた。
   そんな雛形が仕事に復帰した。
   濱口はワイドショーで、雛形の赤ちゃんの写真を見て、
   もとい雛形の赤ちゃんがもたれかかっている雛形のお乳を見てたらしく、
   子供の伊吹ちゃんの話が出る度、伊吹ちゃんのお母ちゃんのお乳ちゃんばっか見てた。
   「お乳が張ると、搾乳と言って搾り取らないといけない」という話をしてたら、みんなは張り切って
   「どんな味なん?」とか「飲まして」とか「ちょっとコップに入れてきてぇや」
   いろいろみんなでボケてたら、濱口一人で雛形の後ろでコーヒーのブラック持って並んでた。
   どうやらカフェオレにしたかったみたいや。
   生命の神秘って、濱口くんには関係ないって考えさせられた。
   おわり