'00年 4月28日   関口宏、渡辺正行
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   いつものように写真雑誌を見ながら、
   「知ってます?この女。ホンマこいつはねぇ・・・」とか、
   「世間ではこんな話になってますけど、あの事件の真相はねぇ・・・」とか、
   「この女に手出したらあかんわ。この女ホンマはねぇ・・・」とか、
   放送では言えないことを連発していた僕たちよゐこは
   様々な芸能人に会います。そのときの様子を
   「モーニング娘。の中では矢口が一番。メンバーに加入したときからオレの中では一番ですわ」
   と、どうでもええ話を熱弁した後、
   カラオケをあまーい声で歌いまくっていた、合コン感覚でお話しします。


 濱口

   この前、東京フレンドパークIIに出た。そこで関口さんと渡辺さん(リーダー)に会った。
   前回4年前に出たとき、関口さんに「もう来なくていいから」と言われたことがある。
   今回はそうならないようにがんばった。結果は見てのお楽しみにしておくが、
   渡辺さん(リーダー)は何かクスクス笑ってた。
   関口さんに笛を吹かれたけど、「ふぉえ〜」ぐらいの情けない笛つっこみやった。
   結果は、まぁ言わんでも分かるやろ。
   おわり

 有野

   今日、東京フレンドパークIIに出て、リーダーと関口さんに会った。
   結果、何ももらわれへんかった。
   打ち合わせのときに、欲しい商品を2つ聞かれた。
   ほとんどのタレントさんは、「え〜何かなぁ」とか「今欲しいもの、あんまないなぁ」とか、
   だいぶ時間がかかって商品が出てくるという話を聞く前に、僕は前々から欲しかった
   「ソニーの4:3のフラットテレビが欲しい」と、「あと、imacのスペシャルエディションが欲しい」と言ったら、
   濱口は「ホームシアターセットとクロムハーツが欲しい」と言った。
   スタッフは「ホントに楽しみにしてたんですね」て、めっちゃ喜んではった。
   「ぜひともグランドスラムにパジェロ持ってって下さいよ」って感じやった。
   けど、なーんももらわれへんかった。ちょっと欲が出過ぎたかなぁ。
   けど芸人さんが出て、本気で獲ってもしゃあないしなぁ、と思って楽屋に帰ってきたら、マネージャーがへこんでた。
   理由聞いたら、濱口がパジェロを当てて、濱口の今乗ってる車をもらえるはずやった。
   ヤバイ、濱口本気で当てにきてた。たわしやクロムハーツやなくて、パジェロ狙いやった。
   当たってパジェロ乗る気満々の濱口も濱口やけど、その濱口に当たって車もらう気満々のマネージャーもマネージャーや。
   オレのまわりはこんなんばっかりかと思った。なーんももらわれへんかって、めっちゃへこんでた。
   ちなみに次に出れるのは、4年後のようやった。
   おわり